ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月30日

イベント前夜の1000m高原キャンプ

イベントを運営するには事前の準備が膨大な量で、特に今回のように標高1000mもの高地で周りに何もない場所では忘れ物の早期発見と早期の対策が不可欠です。

イベント前夜の1000m高原キャンプ

この前日も、ステージを借りに行ってから現地入り。
次から次へと物資が届きます。

イベント前夜の1000m高原キャンプ

大工のマコちゃんも大汗かきながら何やら同じものを大量に作っています。
それは大弾幕を張る枠で、その長さ150m。

イベント前夜の1000m高原キャンプ

大まかな設営が完了し、資材の管理も兼ねて私は現地でお泊り。
地面がアスファルトなので、久しぶりにイージーアップテントを設置しました。
ゼビオで売っているウールリッチ版で、全面メッシュウォール付き。
トレーラーの時は常時積んでいましたが、今はコールマンのシェルターばかり。

イベント前夜の1000m高原キャンプ

そんな寂しい私を慰めに来てくれたのは、ご存知料理長のNさん。
お代も払わずすみませんでした。
そして、困った時に頼りになるSさん。
お手伝いまでさせてすみません。
さらにお仕事の段取りを無理やり調整して来てくれたHさん。
もちろん愛犬卑弥呼ちゃんも一緒です。
Hさんにも手伝わせてしまいました、すみません。
と、謝ってばかりでスミマセン。

イベント前夜の1000m高原キャンプ

きれいにテーブルセッティングされた室内で、またまた飲んでしまいました。

イベント前夜の1000m高原キャンプ

Nさんの例の肉と今回はお手製のカレー。
満腹のお腹にも軽く入っちゃうほど美味しい。
「我が家は子供が小さいのでバーモントばかりですよ」なんて言うと、
「これもバーモントだよ」
ハチミツを入れるのがミソらしい。

さて、明日は本番。
忙しいぞ!




日本ブログ村のキャンピングカー・ブログランキング
日々更新の元気を下さい! 
1日1回、応援のポチッをよろしくお願いします!
     ↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ




同じカテゴリー(出動記録)の記事画像
30回目の納涼祭
標高1000m、ヒルクライムレースとキャンプ
龍馬脱藩の街、梼原で街キャン-その2
龍馬脱藩の街、梼原で街キャン。
海の日は野球とクワガタ獲り
龍馬の会で高知へ。
同じカテゴリー(出動記録)の記事
 30回目の納涼祭 (2012-08-10 00:20)
 標高1000m、ヒルクライムレースとキャンプ (2012-08-01 09:30)
 龍馬脱藩の街、梼原で街キャン-その2 (2012-07-19 23:14)
 龍馬脱藩の街、梼原で街キャン。 (2012-07-18 23:39)
 海の日は野球とクワガタ獲り (2012-07-17 22:07)
 龍馬の会で高知へ。 (2012-06-11 22:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント前夜の1000m高原キャンプ
    コメント(0)