ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月29日

ワシントンヤシ

最近のボクシングは面白くない。
内藤と亀田の試合、オープンジャッチという採点方式で行われましたが、途中経過は亀田有利。
結局、内藤の防衛はならず亀田の判定勝ち。
視聴者からすると納得のいかない結果でした。
それより試合開始前から大げさな前不利の割には迫力に欠ける試合でパチンコメーカーのCMが繰り返し放映されるばかり。
TBSは亀田から離れられない構図が不思議でならない。
ボクシングは単なるエンターテイメントだったんだ。

ワシントンヤシ

今日は知人のオフィスにあるワシントンヤシの伐採のお手伝い。
この木、15mほどに伸び時折枝や木皮が下に落下し危険なので伐採することに。
しかし見事に育ったものです。
結局、10トンのクレーンで吊り上げ、途中からチェーンソーで切りながら無事終了。

ワシントンヤシ

水分を多く含み予想以上に重く、切り口からは大量の水が出てきました。
オフィスのシンボルツリーだったのでちょっと寂しい感じがします。

ワシントンヤシ

帰宅後、ジュニアと家の塀の汚れを高圧ジェットで落とす作業。
綺麗になりました。


キャンピングカー情報満載のサイト。
にほんブログ村BLOGランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

↑ バナーをクリックして応援して下さい。




同じカテゴリー(未分類)の記事画像
BLOGをお引越し
記念日に薔薇を。
リサイクル活動
お家のメンテ・壁塗り
ピアノの練習
Siriを使ってみた。
同じカテゴリー(未分類)の記事
 BLOGをお引越し (2012-08-22 22:19)
 記念日に薔薇を。 (2012-07-21 17:36)
 リサイクル活動 (2012-05-27 17:12)
 お家のメンテ・壁塗り (2012-03-24 17:14)
 ピアノの練習 (2012-03-13 21:51)
 Siriを使ってみた。 (2012-03-08 21:55)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
また何かありましたら、呼んで下さい。

ヤフオクで小川のミネルバⅢが即決9万で出品されてました。
Posted by arata at 2009年11月30日 14:39
こちらこそ、作業とはいえ楽しかったです。
翌日が休みだったら、もっと飲めたのですが。
年末までにキャンプに行きましょう。
Posted by inxscamp at 2009年11月30日 18:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワシントンヤシ
    コメント(2)