ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月19日

あれから1年

台風4号が四国に近づいていますが、警報も出ずシトシトと雨が降っています。
災害の少ない愛媛県なのです。

あれから1年

今日は、ハナの命日。
13年と4ヶ月の短い命でしたが、我が家にとって大事な家族。
息子とは兄弟のように過ごしていました。
どこに行く時も一緒で、キャンプにはたくさん出かけたな。

今はもうハナの黒く短い毛も家の中から出てきません。
いなくなって1年。
近所を散歩する黒ラブを見ては「ハナに似てる!」と騒ぐ我が家なのです。






日本ブログ村のキャンピングカー・ブログランキング
日々更新の元気を下さい! 
1日1回、応援のポチッをよろしくお願いします!
     ↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ




同じカテゴリー(ハナ)の記事画像
さよなら、ハナ。
同じカテゴリー(ハナ)の記事
 さよなら、ハナ。 (2011-06-22 22:07)

この記事へのコメント
昨年のJAZZキャンプでは居なかったね~
そうですか、はやくも一年経ちましたかね。
中々、忘れることは難しいですよ。私の家も
小さいワン君がいますが、愛嬌を振りまいて
くれますからね。
Posted by inss at 2012年06月19日 20:56
長い旅もそろそろ終盤のようですね。
まさに今、台風の中ではないでしょうか。
十分お気を付けください。
帰ったらいっぱいお話聞かせてもらいましょう。

我が家の犬はまさにキャンプ犬でした。
またいつかいい出会いがあるでしょう。
Posted by inxscamp at 2012年06月19日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれから1年
    コメント(2)