ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月30日

ホワイトガソリンが高い!

大リーグ松井選手やりましたね。
3Aから昇格後、最初の試合で完璧なホームラン。
勇気付けられます。

今日は時間があったのでホワイトガソリンを買ってきました。

ホワイトガソリンが高い!

よくご覧下さい。
TOPが錆びています。
という訳でお値段はセール価格2,506円。


Coleman(コールマン) エコクリーン
Coleman(コールマン) エコクリーン









ナチュラムでは現在3,580円。
いつの間にやら値段が上がっていたのですねえ。
それにしても高い!
円高なのに今やガソリンも。
軽油なんか130円。

実は、2週間くらい前にM君が、「うちの近所のホームセンターでセールしてたよ。2個だけ」と情報をくれていたのでした。
もう無いかなと、行ってみたらありました、それも2個。
サンキューM君。
しかし、今やホワイトガソリン使う人はいないのか?

我が家のランタンはガソリン仕様とLEDのみ。
バーナーもツーバーナーとカセットコンロ。
れっきとしたコールマンガソリン党なのです。
ガスはカセットコンロばかりですが、ランタンはよく使います。
あのパワーによる明るさは頼もしいのです。

しかし、燃料がこんなに高いのであればちょっと考えなければ・・・。

ホワイトガソリンが高い!

ガソリンスタンドでも白灯油を売っていますが、18Lは使い切るのに何年かかるやら。
これは共同購入じゃないと。

やっぱり主流はカセットガスか!





日本ブログ村のキャンピングカー・ブログランキング
日々更新の元気を下さい! 
1日1回、応援のポチッをよろしくお願いします!
     ↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ




同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
いよいよ久万高原サウンド&キャンプフェス
Millet CLASSIC
モンベルのラフターズシューズ
忘れてはいけない日。
薪ストーブのドラフト
ウェットスーツ素材の手袋
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 いよいよ久万高原サウンド&キャンプフェス (2012-07-26 17:17)
 Millet CLASSIC (2012-04-24 21:31)
 モンベルのラフターズシューズ (2012-04-22 18:00)
 忘れてはいけない日。 (2012-03-11 06:00)
 薪ストーブのドラフト (2012-02-17 00:26)
 ウェットスーツ素材の手袋 (2012-02-11 08:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホワイトガソリンが高い!
    コメント(0)