ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月21日

記念日に薔薇を。

昨日は記念日なのでバラを買って帰りました。

記念日に薔薇を。

本来は祝日のはずが、いつも間にやら平日になってしまいました。
島国の日本、海によって長く異国の文化が入りにくく、つい百数十年前までちょんまげ頭に刀を持っていた訳で、龍馬もこよなく海を愛した。
私の名前にも海にちなんだ文字があり、山の子のだけどこの日を記念日にしたのに。
ハッピーマンデーなどという妙な考え方で、毎年変わる事になってしまいました。

今日は、キャンカーのエアコン取付を朝の涼しい時間に行なって、いよいよ来週に迫ったイベントの準備に時間を費やしました。
まだまだ空きがありますので、予定の決まっていない方、一緒に音楽を聴きながらキャンプでもいかがですか?



久万高原サウンド&キャンプフェスティバル2012
        お申し込みはこちら
             ↓↓↓

記念日に薔薇を。



日本ブログ村のキャンピングカー・ブログランキング
日々更新の元気を下さい! 
1日1回、応援のポチッをよろしくお願いします!
     ↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ




同じカテゴリー(未分類)の記事画像
BLOGをお引越し
リサイクル活動
お家のメンテ・壁塗り
ピアノの練習
Siriを使ってみた。
ルクエが当たった。
同じカテゴリー(未分類)の記事
 BLOGをお引越し (2012-08-22 22:19)
 リサイクル活動 (2012-05-27 17:12)
 お家のメンテ・壁塗り (2012-03-24 17:14)
 ピアノの練習 (2012-03-13 21:51)
 Siriを使ってみた。 (2012-03-08 21:55)
 ルクエが当たった。 (2012-02-27 19:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記念日に薔薇を。
    コメント(0)