ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月16日

秘密にしたいキャンプサイト

私が住む地域にはキャンプ場が少ない。
しいてあげればお馴染みの千本キャンプ場くらいだ。
せめて高知県のように河原を開放してくれれば遊びのフィールドは増すのだが・・・。
愛媛県は進入禁止の看板とポールが至る所にある訳で、川では遊べない。

よくストーブキャンプをご一緒するAさんからキャンプのお誘いが入り、場所を聞いて驚いた。
それは以前キャンプをして叱られた場所だった。
ちゃんと役所に確認を取ったので間違いなくOKなのだが、あれは何だったのか?

そこは広葉樹が立ち、小川も流れ、とてもロケーションがいい所。
綺麗なトイレもある。

秘密にしたいキャンプサイト

今回のキャンプはAさんの会社のスタッフや得意先の方達など総勢11名。
東屋横にシェルターと就寝用のテント2張を設置し、夕刻から宴会のスタート。
もちろん春とはいえ夜は冷え込むので薪ストーブも。
うまい料理をいただきながら楽しい夜だった。

女性スタッフも寝袋や毛布を持参し、テントでお休み。
そんなにキャンプの経験はないように見えたけど、特に抵抗もない様子。
恐れ入りました。
私はキャンカーで温々と休ませていただいた。
さらに翌朝、用があって片付けもせず帰ってしまい申し訳ない。

いいキャンプ場なのでお知らせしたいが、しばらくは平穏に。
という事で、秘密のキャンプ場って事で。





日本ブログ村のキャンピングカー・ブログランキング
日々更新の元気を下さい! 
1日1回、応援のポチッをよろしくお願いします!
     ↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ




同じカテゴリー(出動記録)の記事画像
30回目の納涼祭
標高1000m、ヒルクライムレースとキャンプ
イベント前夜の1000m高原キャンプ
龍馬脱藩の街、梼原で街キャン-その2
龍馬脱藩の街、梼原で街キャン。
海の日は野球とクワガタ獲り
同じカテゴリー(出動記録)の記事
 30回目の納涼祭 (2012-08-10 00:20)
 標高1000m、ヒルクライムレースとキャンプ (2012-08-01 09:30)
 イベント前夜の1000m高原キャンプ (2012-07-30 22:17)
 龍馬脱藩の街、梼原で街キャン-その2 (2012-07-19 23:14)
 龍馬脱藩の街、梼原で街キャン。 (2012-07-18 23:39)
 海の日は野球とクワガタ獲り (2012-07-17 22:07)

この記事へのコメント
いいですね!穴場はまだありそうな気もしますよ(^^)
Posted by H at 2012年04月17日 06:25
秘密ですが、今度教えますね。
でも何となく解るでしょう。
Posted by inxscamp at 2012年04月17日 23:37
はじめまして、。こんばんは
薪ストーブを検討中でして、とても参考になる記事がおおくて
とても感謝しています。

ところで、この秘密のキャンプ場とは、東予方面でしょうか?
Posted by yuzi at 2013年01月11日 01:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秘密にしたいキャンプサイト
    コメント(3)