ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月24日

Millet CLASSIC

財布や携帯、充電器に名刺入れ、カメラにライト類。
今や何かと身の回り品は多い。
スケジュール管理はiPhoneで済ましているが、今年からあるお役を引き受けてしまい、そちらの管理に手帳を持つ事になった。
そこでバッグが欲しくなりゴソゴソと探っていて気に入ったのがコレ。

Millet CLASSIC

ミレーのクラシックファー。
懐かしい旧ロゴだ。
ミレーは私が最初に買ったザック。
懐かしく、このロゴもなぜか新しく感じる。
このクラシックシリーズは最近かと思えば2009年より発売されていた。
あまりアウトドアブランドのバッグは見ないし。
コンパスの福袋に必ず入っていると言っていいグレゴリーが我が家にはゴロゴロだ。

Millet CLASSIC

ショルダーバッグのように肩に掛けてウエストのベルトをとめれば、サイクリングなどにも良さそうだし、ショルダー部分にはポケットがあり携帯電話を入れるのにはちょうどいい。

Millet CLASSIC

最近はなぜかフランス製の物に惹かれる。
街で走っていたプジョー306の後姿が美しいと感じたり。

Millet CLASSIC

このBipperなんか素晴らしいデザイン。

Millet CLASSIC

キャンカーのベースにもなっている。

アメリカの物が多いアウトドアグッズだが、ヨーロッパも悪くない。

でもこのバッグ、思ったより小さいので入れるのは必要最小限にしないと。







日本ブログ村のキャンピングカー・ブログランキング
日々更新の元気を下さい! 
1日1回、応援のポチッをよろしくお願いします!
     ↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ




同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
いよいよ久万高原サウンド&キャンプフェス
ホワイトガソリンが高い!
モンベルのラフターズシューズ
忘れてはいけない日。
薪ストーブのドラフト
ウェットスーツ素材の手袋
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 いよいよ久万高原サウンド&キャンプフェス (2012-07-26 17:17)
 ホワイトガソリンが高い! (2012-05-30 20:21)
 モンベルのラフターズシューズ (2012-04-22 18:00)
 忘れてはいけない日。 (2012-03-11 06:00)
 薪ストーブのドラフト (2012-02-17 00:26)
 ウェットスーツ素材の手袋 (2012-02-11 08:16)

この記事へのコメント
いいですね!お洒落ですよ
Posted by H at 2012年04月25日 04:41
もう少し大きければ。
Posted by inxscamp at 2012年04月25日 11:22
欧州の車には惹かれますよね。
私はワーゲンのバンT5に特に惹かれます。
Posted by 副隊長岩崎 at 2012年04月26日 01:35
副隊長岩崎さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
私もVWのバンは好きです。
T5は高くて手が出ませんが、T4は購入しようと検討しました。
飽きの来ないデザインはさすが欧州車ですね。
Posted by inxscamp at 2012年04月26日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Millet CLASSIC
    コメント(4)