ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月09日

ホビーを。

ホビーを。

昨年の2月。
某キャンプ場で偶然出会ったHobby 400SF。
初めてのキャンピングカーを手に入れようと検討中の中での出会いでした。
これは、私に乗ってくれ!という事だとトレーラーを選択。

ホビーを。


あれから1年。
はじめてのトレーラーでの走行に不安がありましたが、Hobbyの走行安定性は素晴らしかった。
室内もドイツ製らしく落ち着いた趣で、自宅でも離れ部屋感覚で使っています。

今回、訳あって手放す事になりました。
まだどう売却しようか悩んでいますが、諸先輩方のアドバイスなどいただければと。



日本ブログ村のキャンピングカー・ブログランキング
日々更新の元気を下さい! 
1日1回、応援のポチッをよろしくお願いします!
         ↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ




同じカテゴリー(キャンカーについて)の記事画像
これがHOBBYの新型トレーラーだ。
グランドエフェクター
さよならホビー
トレーラーのトラブル
ホビーの545 KMF
ホビーのクリスマスバージョン
同じカテゴリー(キャンカーについて)の記事
 これがHOBBYの新型トレーラーだ。 (2012-02-22 22:29)
 携帯トイレはありがたや (2011-06-05 17:02)
 グランドエフェクター (2010-10-29 17:31)
 さよならホビー (2010-05-31 22:18)
 トレーラーのトラブル (2010-01-22 09:08)
 ホビーの545 KMF (2009-12-23 07:45)

この記事へのコメント
こんにちは、ご無沙汰しております。

ホビー、手放してしまうのですね。
この一年でだいぶ活躍してたのを拝見してましたので
ちょっと残念です。

我が家のトレーラーも何度か売却の危機に晒されてますが
なんとか生き延びています^^;

でも、このホビーも人気車種で状態も良さそうなので
早く、嫁入り先が見つかるといいですね。
Posted by god-field at 2010年05月09日 18:03
god-fieldさん、お久しぶりです。
1年間で結構出動しましたが、今度は違うタイプのキャンカーに換える予定です。
ちょっと寂しいのですが、次の方に可愛がってもらえるといいです。

四国三郎でのキャンプ、楽しそうでしたね。
お子さんの笑顔が素敵でした。

同じ四国ですので、今度ご一緒しましょう。
Posted by inxscampinxscamp at 2010年05月09日 18:12
ホビー手放されるんですね。
ちょっと残念ですが、いいトレなんで嫁ぎ先はすぐ見つかると思いますよ。
キャンプスタイルは変わっても楽しみにしています。
Posted by シギ at 2010年05月09日 21:52
シギさん、こんばんは。
ホビーは気に入っているだけに残念ですが、またトレーラースタイルに戻りたいとも思っています。
Posted by inxscampinxscamp at 2010年05月09日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホビーを。
    コメント(4)